清楚な女子高生と付き合いたい。

今回の記事では、清楚な女子高生と付き合うために実際に取り組んでいくことを考えていきたい。

 

まず清楚な女子高生と付き合うためにはどうすればよいか?5つのステップを掲げてみる。

1,男性としての魅力をつける
2,恋愛モードである清楚なjkと出会う
3,のんびり距離を詰める
4,好意をほのめかす
5,引く→手のひらコロコロ状態

 

前記事でも書いたが、私はいま一人の清楚な女子高生を5の段階までもってきたわけであるが、わりとまぐれに近いものがある。とりわけ2のステップにおいて。彼女はバイトの後輩であるのだが、とてもひとなっこく、かつ周囲に魅力的な男性がおらず、そして恋愛モードであった。正直、このステップ2さえ乗り越えれば5まではトントン拍子で事が進む。1はステップ2以降の成功確率をあげるための努力で重要ではあるが、一番力点を置くべきはステップ2である。ステップ3,4,5については数を重ねればさらに上達することだろうし、なによりも楽しい瞬間であるので、純粋にその時を楽しめば良いと思う。

 

まず「ステップ1男性としての魅力をつける」について。私は完全に『清楚な女子高生』にターゲットを絞っているので、彼女らにあわせた魅力的な男性になればよい。だが、それが何なのか最初からわかっていたら苦労はない。そのため、実地の経験を積みながら研究していく形になるが、なんとなく方向性はわかっている。

 

まずなんといっても見てくれだろう。イケメンであるに越したことはない。イケメンにも色々と方向性があるが、清楚な女子高生は同じく清潔で爽やかな男性を好むことだろう。なぜなら、世の中のカップルを見渡せばわかるように、ギャルには不良ヤンキータイプの男が、オタク女子にはオタク男子が、といったように似たような性質を持った者同士が引き寄せ合う確率が高いからである。

 

私自身の見てくれは中の上か上の下あたりといったところである。私が高校生の頃に、週一程度の頻度で見知らぬ女子から連絡先を聞かれ人によっては告白までに至るといったいわばモテ期を体験したのだが、その頃より体重が増えてしまっているので、まずはそこを戻さなくてはならない。その上で、清潔感があり爽やかなファッションや髪型、言葉遣いや出で立ちを心がけたい。

 

内面的な要素について、清楚な女子高生たちは年上である男性に何を求めるだろうか。いま相手をしている女子高生は、私の同世代にはない落ち着きに惹かれているようである。あとは、お兄さん的要素だろうか。私には弟がいるのだが、彼女を弟と接する時のように扱うと、けっこう楽しそうにしてくれる。まぁ内面に関しては、要研究というよりほかない。経済的な余裕なども少なからず期待はされそうなものであるが、金で買えるような汚らしい女は要らないので、なんとも難しいところ。

 

次に再重要項目「ステップ2恋愛モードである清楚なjkに出会う」である。5つのステップの中で最難関項目であり、ステップ3以降はステップ2がなくては上達できない。ステップ1もステップ2がなくては的確な男性像をつくりあげることができない。再重要であり最難関である項目だ。

 

先程述べたように今相手をしている女子高生はアルバイトの後輩である。しかし、バイトをするような高校生に清楚な子はなかなかいないのだ。その中で恋愛モードの子はどれだけいるだろうか。出会いの絶対数が少なすぎる。かといって出合い系サイトはどうだろう。ほんの短い間、無料の出合い系サイトを覗いたことがあるが、そこは女の身体に飢えた無数のオス達が、現実世界ではさほど相手にされないであろうメスに群れているという異様な光景があった。メスの思い上がりも酷くとてもこんな世界には関わりたくないと思わされた。優良なサイトもあるのだろうが、そもそも出合い系をやるような女子高生は清楚ではないのではないかという根本的な問題から、今のところ選択肢には入れていない。私は女子高生の身体が欲しいわけではなく、清楚な女子高生と付き合いたいのだ。

 

ではどうすればよいのか。塾講師などの受験産業に関わることならば清楚な女子高生に出会うことができるのではないかと私は考える。私はそこそこの大学に入るだけの学力はあり、これを職業にしてもよいのではないかとも思っている。そのためにはまず高校時代の勉強を復習をしなくてはならない。

 

他にも趣味の世界ならば、出会うことができるのではないかと思う。楽器演奏やカラオケを突き詰めて、YouTubeなどにアップロードし、女子高生のファンなんかができたら、さぞ楽しいことだろう。

 

ステップ3以降はステップ2がこなせなくてはお話にならないので、いまはステップ1とステップ2を重点的に力を入れていきたいと思う。

 

具体的に取り組むことをまとめると

□ステップ1

・ダイエットをする 

・清潔感のあるイケメンを目指す

・大人な男性の魅力を研究する

□ステップ2

・高校英語を復習する

・趣味を突き詰めてみる