女子高生NR16歳との時系列

今後の研究の糧になるかもしれないので、いま相手をしている女子高生とのやりとりの現在までの時系列をまとめておく。

 

 

6月第3週

はじめて顔を合わせる。

 

6月第4週

はじめて業務外で声をかける。

正直、この時から彼女はデレデレだった。

彼女が恋愛モードで年上に憧れているということもあるが、私のことが元々タイプだったのだろうか。ステップ1を磨くことの重要性を再認識。

 

7月第1週

私の勤務中や勤務終了後に店に来て、声をかけられる。距離感をバイトの後輩から、恋愛モードへ変更し、いじりなどをいれていく。

 

7月第2週

彼女のほうから連絡先を聞かれる。以後プライベートでもLINEをするようになる。好意を小出しにして翻弄させてやろうと思ったが、けっこう相手のペースにのまれ、小出しどころではなくなってしまった。これは反省ポイントである。女子高生恐るべし。

 

7月第3週

彼女から手作りケーキをいただく。彼女が夏休みに入ることもあり、デートに誘われまくる。仕事中もガンガン話しかけてきて、若干周りの目が気になる。

 

7月第4週

いまのバイト先から現場を変えることにしたので、これからぐいぐい押して引いてかき乱していこうと思う。8月にはいくつかのデートが控えている。

 

 

……といったところである。今のところの好意のピークは7月の第2週~3週だろうか。今後はもっと謎めいたところを残して、憧れさせておいた方がいいのだろうな。女子高生の恋愛感情は長く続きそうではないと思っているのだがどうだろう。データを残していきたい。

 

 

NR16歳

高校一年生

清楚さはまぁまぁといったところ

処女である

元気いっぱいで天然

背が小さくてかわいらしい

顔はずば抜けてはいないが中々かわいらしい