JKとデートをしてきた

昨日Nちゃんと初デートをしてきた。

台風のため、プランを変更し急遽集まったのだがその結果、若干ぐだることになってしまった。昨年度まで東京にいたこともあり、今の土地はあまり詳しくないこともあるだろう。惚れさせるためのデートの時は、念入りにプランを用意した方がよいのだなと勉強になった。6年ほど付き合っている彼女とのデートと同じノリではいけない。

 

ぐだってる際も心理テストなんかをさせられたり、JKらしい側面を見せられ、かわいいらしいなぁなどと思ったり。それに台風のおかげで密着して相合傘をしたりして、なんだかちょっぴり青春気分である。

 

彼女のほうは相変わらず元気で生意気で阿呆だったが、あれでも緊張していたのかな。写真を撮りまくるといっていたのに、そんなに撮らず。そのあたりも次はこちらからリードしてあげたい。

 

引っ越してきた土地であり、リサーチ不足もありグタったところもあったが楽しんでくれたであろうか。早速ラインのアイコンを私とのプリクラに変えているあたり、まぁなんとかなったといったところか。

 

逃げなくてよかった。今の私はコンディションがとても悪く、そんな自分を晒したくない、失敗したくないという思いからバックレも考えたが行ってよかった。たくさん勉強になったし、そういうコンディションの時でもなんとかはなるという自信もついた。