リセット病

禁欲主義的理想によって生への意志を否定することを試みた結果、無気力状態となり数年の引きこもりを経験した私であるが。

 

それ以来というものの、定期的にこの無気力に支配されてしまうようになってしまった。人と関わることが面倒で、動くことも面倒。自殺することさえ面倒な状態である。Nちゃんとのデートもなにもかも面倒になってしまい、デートはすべてドタキャン、LINEもブロックしている。ひとまずNちゃんについてはここまでだろう。

 

Nちゃんと1度デートをしたが、デートというものは金がかかる割にはおもしろくない。男にとってデートとは、セックスのためのお膳立てでしかないのだろう。なんというか自己欺瞞的な幻想が晴れた。これからは素直にセックスを目標にしようと思う。